soba_nattouの日記

低レベルのオタク

一家全員が転生する「田中家、転生する。」について

f:id:soba_nattou:20220314223246j:plainおつかれさまです。

そばなっとうと申します。

今回は「田中家、転生する。」という漫画について紹介していきます。

 

目次
1,マンガ紹介
2,作家紹介
3,おすすものアプリ
4,購入を考えている方に
あとがき

 

 

1,マンガ紹介

今回、紹介するマンガは「田中家、転生する」です。

2022年2月4日に第2巻が発売され、3巻は2022年9月6日の予定となっています。

-あらすじ説明-
タイトル名のとおり、田中家(家族全員)が転生する物語となっています。
平凡を愛する田中家は、ある日異世界の辺境の貴族一家に転生。
飼い猫たちも転生し巨大化、田中家一家が集結。
そこで、自由奔放にのんびりと日々を楽しく暮らす物語となっております。

2,作家紹介

この作品(マンガ)は、3名の方により制作されました。

・原作:猪口先生
・漫画:加藤ミチル先生
加藤ミチル (@mitir33) | Twitter

・キャラクターデザイン:kaworu先生
 (kaworu(カヲル) (@zaki_kaw) | Twitter

3,おすすものアプリ

このマンガが読めるおすすものアプリは「ピッコマ」です。
この漫画アプリは、カカオピッコマという会社が手掛けているアプリです。
特徴としては、「待てば¥0」という、23時間待てば無料と漫画ごとに期間限定で無料増量・割引などのお得なキャンペーンが毎日行われていることです。
また、最近特定のマンガが1日最大12話無料で読め、広告付きの漫画ではCMを見ることでさらに5話無料で読むことが出来ます。

作品によっては異なりますが、更新がされるとコイン(内部課金)を使わなくても無料で新しい話を読めることが出来ます。

 

4,購入を考えている方に

*購入を考えている方に向けて書きます。*
(読まなくても大丈夫です。)

購入するか迷っている方に、オススメの買い方をご紹介します。

1:まず、マンガアプリ「ピッコマ」で読んでみる

2:気に入ったら購入を考える
 *何回も読みたいと思った方に購入はオススメ

3:購入

以下から購入できます。気に入った方はぜひ。

*補足として
紙書籍と電子書籍での購入ができます。
電子書籍の場合、登録が必要になりますのでご注意ください。
 
このストーリーは小説が原作にになっています。
気になる方はこちらから

*補足として
紙書籍と電子書籍での購入ができます。
電子書籍の場合、登録が必要になりますのでご注意ください。

 

あとがき

おつかれさまです。
今回は「田中家、転生する。」とマンガについて紹介しました。
いかがだったでしょうか。
一家全員が転生するという今まで見たことのないシナリオと家族全員で1つのことを協力して取り組む姿が他の作品にはなく良いです。
最近読み始めたばかりのマンガで、この先の展開がとても楽しみです。
気になった方はぜひ読んでみて下さい。