soba_nattouの日記

低レベルのオタク

『原神』について

f:id:soba_nattou:20220314220956j:plainお疲れ様です。

そばなっとうと申します。

今回は『原神』というゲームについての紹介記事を書いていきます。

 

 

 

内容


原神は2020年9月28日にリリースされました。
開発・運営・販売元は、中国にあるmiHoYoです。

 

原神はオープンワールドアクションRPGとなっています。
基本的に、無料で遊べるゲームとなって、無料とは思えないほどのゲーム作品です。

メインストーリーを始めサイドストーリー・イベントストーリー・デートストーリーなど多くの物語を楽しむ事ができます。

また、パーティー編成では最大4人で構成する事ができ、自分好みに構成する事ができます。
1人1人の武器・聖遺物(能力アップする装飾品)をあなた好みに編成することが事ができます。

他にも、マルチプレイができ最大4人まで他のプレイヤーとボス戦・採取などと一緒に楽しむ事ができます。

 

 

 

遊べるプラットフォーム
遊べるプラットフォームとしては、
PlayStation4,PlayStation5,(PlayStation
Microsoft Windows,(PC)
Android,IOS,(スマホ
Nintendo Switchとなっています。
 

 *補足
補足としてNintendo Switchは発売されていません。
スペックの問題など色々あり、今のところ発売されるかは今の所(2021/11/30現在)わかっていません。

 

シーズンごとに、クエスト内容・ガチャ(武器・キャラクター)・クエストの追加、不定期にある細かなアップデート(ゲーム調整)があります。


 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

あとがき(砕けて書いています)
ゲームをした感想としては、とても感動するゲームです!
最近だと、YouTubeなどの配信などで原神をプレイしている方が
多くなってきたので、気になる方はぜひ配信を見てみて下さい。
やってみたいと思った方はぜひダウンロードして遊んでみて下さい!
無料なのでぜひ楽しんでみて下さい。