soba_nattouの日記

低レベルのオタク

楽曲紹介「RestartSmile」について

おつかれさまです。 そばななっとうと申します。 今回は、メガテラ・ゼロさんが歌う「RestartSmile」という楽曲を紹介しました。 聴けば聴くほど歌詞の内容がわかり、 感動する楽曲です。 気になった方は、ぜひ聞いてみて下さい!!

楽曲紹介 「アルケミラ」について

おつかれさまです。 そばなっとうと申します。 今回は、リーガルリリーさんの『アルケミラ』という楽曲について紹介しました。 美しいと思ってしまうも儚いと感じてしまう楽曲となっています。 気になった方はぜひ聞いてみて下さい。

『命に嫌われている。』について 楽曲紹介

おつかれさまです。 そばなっとうと申します。 今回は、カンザキイオリさんが作詞・作曲・編曲を手掛けた『命に嫌われている。』について紹介しました。

『生命線』について 楽曲紹介

おつかれさまです。 そばなっとうと申します。 今回は、「ReoNa」さんが歌う「生命線」についての紹介記事を書きました。 歌声、歌い方、MV演出が素晴らしく感動しました。気になった方は、聴いて見て下さい。

「IMAGINARY LIKE THE JUSTICE」について

おつかれさまです。 そばなっとうと申します。 今回は「ナナホシ管弦楽団」さんの楽曲「IMAGINARY LIKE THE JUSTICE」についての紹介記事を書きました。 歌詞がかっこよくオススメの楽曲になっています。 また、「歌ってみた」で紹介した「島爺」さんですが…

「Re:Monster」について 

おつかれさまです。 そばなっとうと申します。 今回はアプリ「アルファポリス」で掲載されている「Re:Monster」について紹介しました。 異世界で序盤の敵として出てくるゴブリンが無双していく転生ものの物語となっています。気になった方はぜひ読んでみた下…

「冒険家になろう!〜スキルボードでダンジョン攻略〜」について

おつかれさまです。 そばなっとうと申します。 今回は「冒険家になろう!」というマンガについて紹介しました。 異世界の物語となっていて、主人公空星晴輝の前向きな姿勢がかっこよく、仲間のモンスターが可愛くオススメです。 気になった方はぜひ読んでみ…

「ブラッククローバー」という漫画について

おつかれさまです。 そばなっとうと申します。 今回は「ブラッククローバー」というマンガについて書きました。 魔法が使えることが当たり前の世界に、魔法が使えない体で生まれたアスタが幼馴染のユノと互いに刺激し合いながら、夢を叶えるための物語となっ…

一家全員が転生する「田中家、転生する。」について

おつかれさまです。 そばなっとうと申します。 今回は、「田中家、転生する」という漫画について書きました。 転生系の物語が好きな人はぜひ。 気になった方は読んでみて下さい。

マンガ紹介 「推しの子」について

おつかれさまです。 そばなっとうと申します。 今回記事は、『推しの子』というマンガについて書きました。 最近読んだ中で、鳥肌のたったオススメの作本となっています。 気になった方は、ぜひ読んでみて下さい。

「VALORANT」について

おつかれさまです。 そばなっとうと申します。 今回は「VALORANT(ヴァロラント)」についてのゲームの紹介記事を書きました。 今流行りだしているオススメのゲームとなっています。 ぜひ一度遊んでみて下さい。

「NARAKA」について

おつかれさまです。 そばなっとうと申します。 今回は、「NARAKA」についてのゲーム紹介を書きました。 近接がメインのバトルロイヤルという今までにない新感覚のゲームとなっています。興味がある方は見てみて下さい。

『Back 4 Blood』について

おつかれさまです。 そばなっとうと申します。 今回は「B4B」というゲームの紹介を書きました。 ホラーゲームの協力プレイとなっています。 ぜひ複数人で遊んでみて下さい。

Apex Legendsについて

おつかれさまです。 そばなっとうと申します。 今回の記事は、『Apex Legends』についての紹介となっております。 このゲームは基本無料なので、興味をがある方は、プレイもしくはゲーム配信を見てみて下さい。

『原神』について

おつかれさまです。 そばなっとうと申します。 今回は『原神』というゲームについて紹介しました。 miHoYoさんが手がけるゲームになっています。興味がある方は、ぜひプレイしたみて下さい。